FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://ginnekoart.blog.fc2.com/tb.php/19-3af670c7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

海外!

こんばんわ。

昔は海外協力隊となりとうて、海外で仕事をすることを夢見ていました。
何でかは分からないです。
でも、少しでも何か自分が人というか何か役に立ちたいというエゴがあったのでしょう。
上からの目線と人が言うと思う。でも、それでも何も残せていないよりマシだと思った。
歴史になんか残らなくていい。ただ、誰かの思い出にそこに私が立っていた過去があればよいと思った。


で、今海外で仕事をしています。
夢どおりの協力隊員ではないけれども、普通のエンジニアとして生きているけれども、ある意味叶ったのかしらね?
私の下手な英語じゃろくに会話も出来ませんけれども、
言っている事が分かるし、言った事も多少は分かってくれている。私はそれで満足しています。

今の私の幸せは人を何かしらの形で事を思わせること。それが感銘や感動であれば尚更。
それは下手な絵と拙いドラム演奏。あと、妙におしゃべりな癖。でも、私を支えている十分な生きがいです。

また海外へ行ってきます。私を必要としている人がいます。
もちろん仕事であり、誰もが望んだモノではなくても、一人でも喜ぶのなら私は少しでも頑張ります。

って、誰かが言ってましたっけね。



さて、みなさん。今日も全然かけなかったけどご開帳!

はらぺこ

これは前に描いた「Fate Zero」のセイバーを少し強化したやつです。
まだまだですけども少しずつ形が見えてきましたね。言うても内容わからんし、この人がどんな人かは知りません。
ただ、きっと強い人なのでしょうね。心も身体も。


はるか2

あとは昨日描いた「アマガミSS」のはるかさんですね。
ままあ、顔のバランスをやや整えただけなんですが、まだ何かが足りないですね。

私は基本的に試行錯誤を繰り返して作るタイプですので、
上のセイバーみたいにアタリをほとんどつけません。実践のみです。

だから、どんどんと表情が変わっていきます。
ま、ある意味楽しみかしらね♪

銀猫


フライヤ「銀猫さん・・・?こんな時、どんな顔したらいいか分からないです」
スポンサーサイト

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://ginnekoart.blog.fc2.com/tb.php/19-3af670c7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GinNeko

Author:GinNeko
銀猫

<趣味>
・イラスト描き
2011年8月から描き始めました。
未熟者ですので、
暖かい目でお願いいたします。

基本的に厚塗り志向です。


アニソンバンドのドラムやってます。
後は旅行が大好きです。
サイトにはそういうのアップする予定です。

↓HPリンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。